サムの世界

Sunday, March 05, 2006

たんじょう日

昨日は私の誕生日だった。朝おばあさんとおじいさんがレストランに連れて行ってくれて、夜友達とダウンタウンにカラオケをしに行った。東京に住んだ時毎週末カラオケをしたものなので、カラオケをアメリカ人の友達に紹介したかった。まずみんなはちょっとはずかしいんだけど、だんだん歌うのが楽しめるようになった。今みんなは毎週末にカラオケをしたいよ!

4 Comments:

Blogger ss903 said...

そう、遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!

6:49 PM  
Blogger ss903 said...

私もカラオケは大好きです!サムさんはどんな歌を歌うんですか?

6:49 PM  
Anonymous Anonymous said...

お誕生日おめでとうございます!どこのカラオケボックスにいきましたか?サムさんは日本語の歌も歌いますか?

10:32 AM  
Blogger eranoa said...

おめでとうございますねえ!

9:52 AM  

Post a Comment

<< Home